2013年03月29日

花粉症&4月のライブ予定

徐々に暖かくなって春の訪れを感じる季節になってきました。
というより暑すぎるくらいですが。
ぼくはというと、花粉症が春を感じる最初出来事であります。
毎年かなりひどくなるので嫌になりますが、職場にいる年配の先輩いわく
「おりゃー去年花粉症になりかけただけーが、やまぁ行って杉の木をこんのやろーって蹴ってやったら治っちまった。こんなもんは気合いだ、気合い!」
とのことでした。花粉症でイラついていたぼくは「おっさん、バカなこといってんじゃないよ。」
とかなり強く思いましたが、小心者なのでいえませんでした。


それではライブ告知です

2013年4月13日
会場:浜松エスケリータ68
開場/開演:18:00/19:00
出演:NolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)
  :毎日が冒険
  :なるし(ライブペインティング)
前売り2000円(D別)/当日2500円(D別)
☆NolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)
http://www.de-ossi.com/japanese/index2.htm

「マホロバガクザ (まほろば楽座)」http://de-ossi.o.oo7.jp/
の中心であった二人が8年の活動を経て2009年夏に結成。
パーカッシブなサウンドと珍妙なリズム、そして歌心の
あるメロディを武器とする、 変幻自在のからくり音楽。
2010年より海外へも進出。

歌/ギター/三味線   喜多 寧(Yasushi Kita)

ピアノ/オルガン/アコーディオン  とる子(Toruko)

いつも大盛り上がり、やっさんととる子ちゃんの
NolenNiu-de-Ossi(ノレンニゥー・デ・オッシ)が、
春のエスケリータに帰って来る。


☆毎日が冒険:http://wataru-maibou.seesaa.net/

アイリッシュブズーキ・・・イッペイ
ウッドベース・・・ケイスケ
ギターと歌・・・ワタル
ドラム&パーカッション・・・ジンゴ
静岡を中心に、現在4人のメンバーで活動中。

アイリッシュ、ラスティック、パンク、
それでいて、その音を聴いたなら、
どこか懐かしく童謡のような情緒を感じさせる。

そしてGUINESSビールの似合う4人組。

2013年、パワーアップした毎日が冒険が
またまた沸かせてくれる。


ご予約は・・・wataru57531@gmail.com にてお受けしております。

posted by わたる at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする