2012年02月03日

毎日が冒険

こんにちは!
今日からブログを始めようと思います。まとまりのない内容になると思いますがよろしくお願いします。

なぜ突然ブログを始めようと思ったのかというと、2つ理由がありまして、自分たちでやっているバンド、【毎日が冒険】を皆さんにアピールしたいのと、興奮してしまうと、わーっとなってうまくしゃべれないのでゆっくり落ち着いてしゃべれるからです。

どうかあたたかく見守ってやってください・・・。


ではさっそくですが【毎日が冒険】の紹介

毎日が冒険は今3人のメンバーで活動しております。

アイリッシュブズーキ・・・イッペイ
ウッドベース・・・ケイスケ
ギターと歌・・・ワタル


アイルランドの音楽やラスティックやパンクが好きですが、曲に反映されているかは不明です(^_^;)
あまりジャンルとか考えずに聞いてもらえたら嬉しいです。

少し歌詞を間違えていますが(+o+)

『心のよわいところ』


今後ともよろしくお願いします。
posted by わたる at 14:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしさを感じるメロディーがいいですね!頑張ってください。
Posted by カラムーチョ at 2012年02月03日 23:26
ブログの更新、楽しみにしてます!!
またクシゾーで串カツ食べながら、音楽の話をしましょう!!
バンド頑張って下さい。
Posted by 鈴木功士 at 2012年02月04日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: