2013年10月13日

ライブ告知

ライブ告知です!!

【静岡サナッシュ15周年記念 酔っぱらい馬鹿ナイト】

日時:10月19日
Open18:00 Start18:30
場所:静岡サナッシュ
料金:前売2000円 当日2500円
(ドリンク代500円別)
出演:
・毎日が冒険
・BIRD
・TOKYO STRAIGHT BAND
・Were is my baby
・THREE STONE DANCERS
・THE PEPPERMINT JAM
DJ:ズッチロケンロール
ヨルビス

毎日が冒険は1番目です!
よろしくお願いします★

posted by わたる at 10:17| Comment(0) | ラスティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

今週末は浜松!!

いよいよ今週末は浜松エスケリータにてLIVEです!

この暑い夏の一日を、楽しい音楽とおいしい料理とギネスビールで過ごしてみてはいかがでしょうか!!


「Beitan Project」
開場:浜松エスケリータ68

時間:2013/07/20(土) 開場18:00/開演19:00

出演:エスキモーズ/毎日が冒険
   
前売2000円(D別)/当日2500円(D別)

☆エスキモーズhttp://eskimoz.net/main.html
☆浜松エスケリータ68http://www.esquerita68.com/shop.htm
posted by わたる at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

いろいろ告知!

先日はエスケリータのライブ盛り上げて頂いてありがとうございました☆
もっと自分たちで盛り上げていけるようにいろいろ考えてみようと思いますので、乞うご期待!!(かなり時間を要すると思います)
そういえば、こないだ花粉症の話みたいなおっさんの話がまたあったのですが、忘れてしまったので思い出したらまた書きます!
実はブログに書く時間がありませんでしたが、静岡フリーキーショウでワヲンの企画に呼んでいただいてライブをさせていただきました。
来てくれたお客様方、ありがとうございました!!
ワヲンは現在の形ではこれが最後のライブということでさみしいです。
また違った形でもご一緒させてもらいたいです!!

4/24に子供が産まれました。大きな男の子です。親子共々よろしくお願いします!!

それでは5/1のライブ告知です!!

ハッチハッチェルバンド春の全国ツアー
2013年5月1日(水)
会場:GAJAH
静岡市駿河区敷地1-24-14 プラザ杉山1F
0542388228
出演:ハッチハッチェルバンドhttp://t.co/NdNuSSnFA5
   毎日が冒険http://wataru-maibou.seesaa.net/
時間:スタート19:30
料金:2500円(ドリンク別) 限定50名

正直言って見なきゃ損!って位に楽しいバンドです!
時間があったらぜひ足を運んでみてください!
かなり楽しめると思います☆
もちろん毎日が冒険の方も楽しみにしてください!(笑)
よろしくお願いします!!
posted by わたる at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする